ブログ

初投稿

更新日:

初めまして、こんばんは。

Yoko-Newsの管理人の「とししゃん」です。

遅ればせながらブログ開設しました。自分のサイトくらいは作っておこうと思いました。

現在、都内勤務のサラリーマンです。ソフトウェアのエンジニアをしています。以前からサラリーマン1本だけでは危険と危惧していましたが、時代の変化が急速に進み、すぐに動きださなきゃ「やばい」と危機感があふれてきました。自分でお金を稼ぐ手段をいろいろチャレンジしていきたいと思います!

動き出しは遅いかもしれませんが、何もしない人よりは数万倍マシと思いますので必死に追いついていくつもりです。

これから地道にアップしていきますのでよろしけれ見ていただければ思います。

-ブログ

Copyright© Yoko-News , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.